椎名恵さんとダンエモン(=道場主)

平成一七(2005)年一二月二七日 東京渋谷7thFLOORにて


 もう感激の一言です!!
 椎名さんのデビューで椎名さんを知ってから19年、
 数々のドラマ(特に「女・風林火山」の「LOVE IS ALL」)で椎名ソングに勇気付けられる事を知ってから18年、
 惨めな失恋に勇気を与えられて、積極的に椎名ソングを求めるようになってから12年、
 初めて椎名さんのライブに参加した上に、偶然に椎名さんと初めて会話を交わしてから6年、
 椎名さんの口から「ダンエモン」の名を聞いてから1年、
 椎名さんと初めて握手を交わしてから半年、
 ついについに、ついに椎名さんとのツーショット写真の撮影に成功しました!
 道場主がデジカメを所持してないために使い捨てカメラの写真を更に携帯写メで撮影、というしょぼい画像で恐縮ですが、生涯の思い出である事に間違いはありません。
 この良き思い出を今後の椎名さん応援とサイト運営の糧にすべく、椎名さん恵さん本人の許可を得た上で拙サイトにアップ致しました。
 椎名さん、この思い出は生涯忘れません!今後も今まで以上に頑張って下さい!!


それ以降もツーショット写真撮影に快く応じて頂きました!

平成二三(2011)年九月六日 東京世田谷下北沢440にて




恵の間へ戻る

平成二六(2014)年四月二四日 最終更新